和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


プロフィール
モグモグ
モグモグ

2006年11月29日

帰り・・い

まだ帰れませんナ
これは。

やっぱり明日もタフマンか?
もっと美味しい~タフマン出たらいいなぁ 望

地味に香りが養命酒に似てるような

同じカテゴリー(その他該当なし)の記事画像
トリプル人参配合
エビちゃん
これは・・・
同じカテゴリー(その他該当なし)の記事
 トリプル人参配合 (2006-11-29 13:10)
 忘れんボ (2006-11-28 16:03)
 あぁ、寒い (2006-11-08 21:24)
 眠い・・・ (2006-11-04 18:05)
 エビちゃん (2006-10-18 19:04)
 プリンで爪折れた。 (2006-10-17 17:09)

Posted by モグモグ at 23:56│Comments(4)その他該当なし
この記事へのコメント
こんばんわ、遅くまでお疲れさまです^^
モグモグさん…いつも13時10分の方だから、こんな時間に投稿って珍しいなぁ。

寒いので風邪、気をつけてくださいねぇ!
Posted by Takuya at 2006年11月30日 00:25
有難う御座います^^
もうちょっとしたら帰ろうかと思います。

そうなんです!
何故か13:10に今はなってますが、
あまり意味は無いんです 笑。

Takuyaさんも気をつけて下さいね~^o^
Posted by もぐもぐ at 2006年11月30日 01:51
おつかれさまです ^-^
「おいしいタフマン」<ウケましたw
Posted by わうくん at 2006年11月30日 11:24
有難うです^o^
栄養ドリンクに美味しさを求めちゃいました 笑
Posted by もぐもぐ at 2006年11月30日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。