和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


プロフィール
モグモグ
モグモグ

2006年10月18日

エビちゃん

昨日の鍋パした家に可愛らしいエビちゃんが
ずっと、もぐもぐなんか食べてます。

負けじと私も、キムチ鍋をもぐもぐ!

↓エビの名前解りません、私はメダカしか飼った事ないので^^

エビちゃん

キレイなエビですよねぇ^^
肉食と聞きビックリ。

エビちゃん

その他魚も育てたりと、飼育が上手い為か すっごい数!?
初めは、もっともっと少なかったんですって、エビって増えるのね^^;

邪魔じゃないの?売ったらって言ったら
売るために育ててるわけでもないとの事。

エビちゃん

小瓶に入れて会社のデスクで観賞用に飼えるのかな?

同じカテゴリー(その他該当なし)の記事画像
トリプル人参配合
これは・・・
同じカテゴリー(その他該当なし)の記事
 帰り・・い (2006-11-29 23:56)
 トリプル人参配合 (2006-11-29 13:10)
 忘れんボ (2006-11-28 16:03)
 あぁ、寒い (2006-11-08 21:24)
 眠い・・・ (2006-11-04 18:05)
 プリンで爪折れた。 (2006-10-17 17:09)

Posted by モグモグ at 19:04│Comments(2)その他該当なし
この記事へのコメント
どれ位の水槽か 解りませんが スッゴイ数!
地中のプランクトンを食べてるのでしょうかね? 
しかし 凄い数! 
Posted by 左馬 at 2006年10月18日 22:02
ほんとスゴイ数でした。
専用のエサをあげていましたが、
それ以外にも何かモグモグしてました^^/

プランクトンを食べてたのかもですね^o^
Posted by もぐもぐ at 2006年10月19日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。